2017年2月中にディズニーランドへ行くなら必見!イッツ・ア・スモールワールドに乗った方がいいよ!

投稿者:
コージ
この記事は約3分で読めます。

ディズニーランドで子供からお年寄りまで、家族みんなで楽しめるイッツ・ア・スモールワールド。

僕は子供の頃、親につれられてよく乗ったいたのを覚えています(笑)
そんなイッツ・ア・スモールワールドが2018年春にリニューアルを控えて、2017年3月1日でクローズになります。

アトラクションに乗ってカードをゲット!

クローズまであと1ヶ月を切りましたが、2017年2月1日からイッツ・ア・スモールワールドに乗った人全員に記念のカードが配られています。

今日から配布開始!イッツ・ア・スモールワールドのカード。

コージさん(@koojy03)が投稿した写真 –

以下公式ブログより。

多くのゲストに愛されているこのアトラクションが、2018年春に新たにディズニーの仲間たちが加わり、リニューアルすることになりました!その準備のため、2017年3月1日(水)より、しばらくお休みします。
そこで、リニューアル前の2017年2月1日(水)~2月28日(火)の間に「イッツ・ア・スモールワールド」を体験してくださったみなさんに、”小さなラゲッジタグ風カード”をプレゼントします!

イッツ・ア・スモールワールド”小さなラゲッジタグ風カード”プレゼント! | 【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

気になる待ち時間

名残りおしくも最近クローズしたグランドサーキットレースウェイでも、クローズ前にアトラクション体験記念に乗車証明書が配られました。

配布開始日から通常よりも長めの待ち時間となりました。

今回のイッツ・ア・スモールワールドは配布初日となった待ち時間に大きな変化がありませんでした。
それでもクローズ直前になると、待ち時間が伸びてくることが予想されるので、カードが欲しい人は早めに乗ってもらうのがおすすめです!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
コージ

フリーランスのエンジニア・ブロガー。
横浜と舞浜が好き。お酒大好きでビールなしでは生きれない人。